AORUS RGB メモリと独自のRGB ダミーモジュールを使用して、魅力的なRGB 照明を模索可能。
マザーボードと他の周辺機器間のシームレスなRGB 同期可能。
スタイリッシュで豪華なデザインで新しいコンセプトを作ろう。

DESIGN CONCEPT

Wings of Excellence

AORUS は鷹の攻撃的な性質と狩猟の腕前からインスピレーションを受けています。
鷹が鋭利な爪を駆使して、効率的かつ精度高く獲物を素早く捕える所が、AORUS のイメージです。

コンセプト
AORUSのデザイン原則は、ブランドのアイコンであるEagleに触発されています。
AORUS RGB メモリースティックの前面にあるパターンは、空を飛ぶワシと似ています。 AORUS RGB メモリモジュールのダイナミックな機能は、ワシのスピード、俊敏性、飛行中のワシの威力を表しています。 さらに、ヒートシンクの非対称設計とAORUS ロゴの配置により、 ユーザーがスティックを正しい位置に取り付けることがより簡単で直観的に行えます。
圧倒的主張
新しいAORUS RGB メモリキットは、最高の性能と絶対的な性能を実現するように設計されています。
スタイリッシュで豪華なデザインと光沢のある仕上がりは、競争に勝るものです。
アルミ製ヒートシンクとペアになった拡散RGB LEDは、効果的な放熱と印象的なスタイルを同時に提供します。
PC を次のレベルに引き上げるメモリキットが必要な場合は、 AORUS RGB メモリキットを使用してシステムを輝かせてください!
メモリ構成
AORUS RGB メモリキットは、メモリ IC の安定性と高性能を保証する、10層の高度に設計されたPCB上に構築されています。
AORUS RGB メモリキットのヒートシンクは、最高のパフォーマンスを提供するように設計されています。
高品質の材料はより良い放熱を提供し、メモリキットの安定性を保証します。
ライトディフューザーは、RGB LED 照明にバランスと研磨を加えます。
業界初の RGB ダミーモジュール
独自仕様
見栄えの良いシステムのために破産することなく、すべての DRAM スロットを埋めよう。 業界初のAORUS RGB ダミーモジュールは、元々のメモリスティックと同じデザインであり、 RGB Fusion 2.0 ソフトウェアと 100% 互換性があります。 これで、全メモリスロットで照明を好みの方法でカスタマイズできます。
RGB Fusion 2.0
5つのメモリ独自照明効果
AORUS RGB メモリーは 11 の照明モードをサポートしています。5 つはAORUS RGB メモリーの独自照明モードです。 カラーストロボ、カスケード、カラーカスケード、ドロップレット、カラードロップレットなど、 システムにユニークなスタイルを加える新しいモードです。
最新の RGB Fusion 2.0 を使用して、対応しているすべてのデバイスで照明効果をカスタマイズすることが可能です。 マザーボード、グラフィックスカード、そして周辺機器まで、自身のスタイルに合わせてゲーム PC をパーソナライズして、プロフィールを共有することによってあなたの作品を披露することができます。 さらに、新しいゲームモードでは、照明効果が対応するゲームと連動することにより、ゲームとの一体感が体験可能です。
ワンクリックで同期可能
独立制御可能

検査済
すべてのメモリモジュールは、 妥協のない究極の性能をユーザに保証するために、厳密な標準テスト手順でテストされています。
XMP 2.0 対応
AORUS RGB メモリキットは、 プロファイルを有効にして最高のパフォーマンスを得ることを可能にする XMP 2.0 をサポートします。
保証
すべてのAORUS RGB メモリーキットは、限定永久保証付です。
※詳細は、正規国内代理店の保証規定をご参照ください。
寸法