WINDFORCE 3Xクーリングシステム

WINDFORCE 3Xクーリングシステムは82mmの独自形状のファン3基、オルタネートスピニング、6本の銅製コンポジットヒートパイプ、ヒートパイプダイレクトタッチと3Dアクティブファン機能を備え、これらが合わさることで高いパフォーマンスを低い温度で発揮する、効果的な放熱能力を提供します。

オルタネートスピニング

GIGABYTEの特許である「オルタネートスピニング」は、3つのファンで発生する乱気流を解決できるただ一つの方法です。 3つのファン構成で一番の問題となるのが乱気流です。 ファンが同じ方向に回ると、ファンの間の空気の流れが反対になり、乱気流が発生して、放熱効率が低下します。 GIGABYTEは真ん中のファンを逆方向に回しました。2つのファンの間の空気の流れる方向が一緒になり、乱気流を減らし、空気の圧力も高まります。

オルタネートスピニング

スムースな気流

より優れた放熱性能

一般的な回転

乱気流

悪い放熱性能

独自形状のブレードファン

エアフローは三角形状の羽のエッジにより分けられ、羽の表面にある3Dストライプカーブによりスムーズに誘導されます。これらにより効果的にエアフローが向上します。

3Dアクティブファン

3Dアクティブファンはセミパッシブ冷却を提供します。GPUパワーを必要としないゲームをする時にはファンは止まったままです。システムの負荷が低い時やアイドル状態の時には、全くの無音でゲームを楽しむことができます。

ヒートパイプダイレクトタッチ

純銅製ヒートパイプは熱の伝達を高めるために、GPUに直接接触する部分が最大となるように形成されています。また、ヒートパイプは、適切な冷却を確保するために、VRAMを覆う大きな金属プレートとも接触しています。

コンポジットヒートパイプ

コンポジットヒートパイプは、冷却能力を高める二種類の個体界面間の熱転送を効率よく処理するために、熱伝導性と相転移を兼ね備えています。

CYCLING
全ての色を使って滑らかに変化します

CONSISTENT
選んだ色で光り続けます

FLASH
選んだ色で1回点滅を繰り返します

DUAL FLASH
選んだ色で2回点滅を繰り返します

BREATHING
選んだ色でフェードイン、フェードアウトを繰り返します

強い造り

究極の安定性とオーバークロッキング

このグラフィックカードは、MOSFETを低温で動作させ、過熱保護設計と各MOSFETの負荷分散を可能にする8+2電源フェーズデザインを採用しており、さらにUltra Durable認定のチョークコイルとコンデンサーを使用して、優れた性能とより長いシステム寿命を提供します。(リファレンスカードは7+2電源フェーズです)

電源インジケーター

スマート電源LEDインジケーターは、PCI-E電力供給に異常があった際に警告をします。

点灯 :
ケーブル未接続

消灯 :
正常な電力供給

点滅 :
電力供給に異常

NVIDIA NVLinkTMサポート

NVIDIA NVLinkTM (NVIDIA SLI)テクノロジーをサポートします。2つの同じGPUとGeForce RTX NVLinkブリッジを組み合わせることで、4KやVRのゲームに最高の体験を提供します。AORUS Engineを使って、ブリッジのライティング効果も調整できます。

金属製保護バックプレート

金属製のバックプレートは見た目の美しさだけでなく、グラフィックカードの構造を強化して、完璧な保護を提供します。

4年間延長保証対応

皆様にかつてない最高のサービスを提供したい思いから、通常の保証を4年間に延長する保証を無料で提供いたします。購入後30日以内に弊社ウェブサイトにて製品登録を行っていただくことで4年間の延長保証を受けていただけます。

全ての命令をここから

製品によりソフトウェアのインターフェイス、機能は異なります。

AORUS Engine

最先端の直感的なインターフェースにより、ゲームの要件に応じてクロック速度、電圧、ファンパフォーマンス、およびパワーターゲットをリアルタイムで調整できます。

ダウンロード

*このページのすべての画像はイメージです。